忍者ブログ
パソ自作、ノート修理、お絵かきのブログ。後は日常の愚痴とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまったるいかんじ
口当たりマイルド

PR
日本酒忘れないようにシリーズ

舟木の松

今まで飲んだなかでトップクラスの水っぽさ
もっと辛口のほうが私は好きでした
ちょっと常温で放っておいたらのみやすくなりました
表紙描いてる方が好きなので買いました。

すごくおもしろかったです。

「なぜ女神が俺の部屋に!?」みたいな陳腐な売り文句が帯に書いてあったので

正直期待していませんでした

予想外に濃い内容でしたし、

また東野圭吾的な、どんでん返しもありありなかなか楽しめました。

神視点の価値観ってのが新鮮ですね

本当はみえはる先生の絵だけが目的だったんですがね

大当たりでした

いっぱい買ってくれたら続きが出るとあとがきに書いてあったので

20冊くらい買って続き出るの待ってます。

とりあえずセットアップしたからドライバ集

意外と簡単でした

ここ

以上

って事で終わりなんですが

これだけだと面白くないので一応まとめ

いるドライバは

TOSHIBA Hotkey Utility for Display Devices
TOSHIBA Common Modules
Atheros無線LANユーティリティ
LANドライバ
タッチパッドドライバ
サウンドドライバ
TOSHIBA TouchPad On/Off Utility
指紋認証ユーティリティ

グラフィック&チップセットは公式の方が最新なのでそっちを

ってとこでしょうか

後気になる人はBIOS


しっかしこれだけ書いてもまだ、面白くないので後日分解の仕方でも

詳しくは今度

今日は眠い

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 hiro]
[10/27 teka_teka]
[02/20 加藤]
[11/21 佐竹]
[04/05 こむこむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waku_waku
性別:
男性
趣味:
パソ自作、お絵かき、ドラム
自己紹介:
自作が趣味のはずの人

音楽
X-JAPAN、Naglfar、クラシック

愛機
CPU:AMD PhenomⅡ 720

液晶:
NANAO FlexScan L885
       &
NANAO FlexScan HD2441W

MEM:DDR2 1066 2G*2 (4G) 

VGA:ATI Radeaon HD4870

Tablet:Intuos1

Soft:sai Illastlater
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]